先週の金曜日にのぞみさんに

ここあのアニコミをしてもらいました。

聞きたいことは、

ルカの耳の事を何か知らないか?

どうしてルカの事好きじゃないのに

ルカのサークルに飛ぶのか?

部屋んぽは2羽別々の時間がいいのか?です。
























のぞみさん、


アニコミ時顔パックしていたそうです(笑)


ルカが自分で耳を齧ったみたいですガーン


ここあがサークルを飛び越えるのは


そこにまだ場所があるから気になるみたいです。


部屋んぽ場所拡大は検討中ですアセアセ


ずっと寝てばかりなのに広くする必要ある?アセアセ


ジャンプ台は低めのスツールがあるので、


そこにマットを敷いてあげようと思います。




乗ってくれたキラキラ




ちゃっかり欲しいものを


リクエストするここあ(笑)


カバンはお友達の作家さんに無理難題を言って


お願い🙏🙏


ドライいちごは、


だいぶ前にnapiさんから頂いた事のある


スカイベリーをポチり、



これ美味しかったのよねラブラブ



白い飲み物は…


多分りんご甘酒かな?


あげると緩い⚫️が出るから


最近あげてなかったけど、


栄養ドリンクってわかってるんだびっくり


りんご買ってきてもらったから


また作ってあげよう🍎



部屋んぽの時間を別々にしないといけないから、


ルカにもまたアニコミしないといけないなぁ🤔




昨日は仕事から帰って


爪切り&グルーミング。


ここあたくさん抜けるねアセアセ



終わって





ゴロンラブラブ


このゴロン時間、


ルカが傍に居たら落ち着かないもんねアセアセ





バナナdeたこ足を齧って遊んでる。


このおもちゃ好きなんだね。


かじり木は興味持たなくなったよねアセアセ





ルカはグルーミングは全然抜けませんでした。


爪切りは相変わらず大人しくさせてくれませんガーン





⚫️をばら撒きながらボール遊びサッカー




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ