昨日は仕事が休み。

6時になったらここあが足だんしてましたアセアセ

6時に朝ご飯だもんね。




ルカとお話。


のぞみさんが北海道に来るんだって。


お会いできないけど、


いつもより近くにいるから感度いいかもよって


のぞみさんが言ってたから


何かあったら話に行ってね(笑)


ここあもお話するんだよって伝えました。



9時頃家を出て、


大丸へ。


催事に来ていた N Yキャラメルサンドを


購入するために並びました。


1番に買えました爆笑





季節限定の抹茶ストロベリーキャラメルサンド


を購入。


職場のお友達にも頼まれたものを購入しました。




ランチを食べに。






北海道めんこい鍋くまちゃん温泉へ。


ランチ限定のスープカレーを食べてきました。





エビスープカレー。


スープもエビ🦐





加熱していくと





くまちゃんが




跡形もない…。


美味しかったです照れ



こちらのお店、


鍋もやっていて





スープが選べます。





メニュー


9月にうさ友さんが北海道に来るので


ここのお店どうかな?と思い行ってきました。


映えはいいですキラキラ


シメパフェはあそこに行こうかなぁ~🤔って


今から悩んでます(笑)




帰りは


気温が高いからアイス







白玉黒ごまサンデー


美味しかったです照れ



家に帰って


ルカをなでなで






マットがここあが使ってる物だから


スリスリしてました。



ここあzzzしてる時間だから


先にルカの部屋んぽ。














ボール遊びしてはゴロンしてました。



ルカに戻ってもらって次はここあ





バナナdeたこ足で遊ぶ






コテンした!!





体勢変えてゴロン。



しばらくしたら





こうなってました。


ここあ、ママはりんごのクッションを


使って欲しいんだけど(笑)


昨日は暑いのでルカに目隠しはしなかったけど、


ぼくもぼくも!


アピールはそこまでではなかったです。




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ