昨日は残業だったので、

朝から部屋んぽ。

ルカに牧草を替えてあげて食べている間に

ケージを目隠し。

ここあの部屋んぽ開始








飛ぼうか悩んでましたガーン


飛ばなくていいよアセアセ


ルカは少し察知して


足だんを2.3回してました。


また涙も流してましたえーん




ルカの部屋んぽ












ここあ近くにいないけど覗き見









昨日のシャンシャンさんからのコメントで


ルカがティモテの時に自分で耳を齧った説も


出てきて、


もう頭がぐちゃぐちゃガーン


何をするにしても2ピョンズにストレスを


与えてるんじゃないかと


多頭飼い5年経とうとしていて


難しさを感じましたえーん




今日は仕事が休み。


1人ランチスプーンフォークしてきます。




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ