昨日の部屋んぽ




念の為





別々に部屋んぽをしてみました。


ルカの足だんが激しいので


目隠しをしましたが、


それでも足だんしてましたガーン


前日の部屋んぽも別々でしましたが、


ルカはうさんぽ帰りで疲れていたので、


静かでした。





バナナdeたこ足で遊ぶここあ









横着食べ(笑)


次はルカの番





ん?


涙流してる?


もしかして出してもらえないからって


泣いてないよね?アセアセ






ボール遊びをして休憩





また休憩



仕事中、


疲れきってるねって言われたけど、


ルカのことで撃沈してましたガーン


どうしてここあ


ルカの耳を齧ってしまったのか


どうしても知りたくて


のぞみさんにアニコミお願いしました。


今週中にはアニコミして頂けます。


それが終わるまでは部屋んぽ時間を


ずらしてみようと思っています。




今日は残業、明日は休み。


頑張ってきます💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ