昨日は残業だったので

2ピョンズ朝から部屋んぽ




ここあ


ウンウン出します。


盲腸糞の出来損ないが出てたねアセアセ





ルカは覗き見





ボール遊びサッカー



ここあもりんごクッションで遊んでいます。










本当はこうやって枕にして欲しいんだけど…。






顎の下にりんご挟みたい(笑)










ルカここあを見ています。






仕事に行く前のここあ


ウーリーの麦を食べてます。


お昼に母からトリーツを貰ってました。






職場のお友達から




これもらいましたキラキラ


うさぎで、ルカの毛色だったからって。


うさぎ柄見つけて私を思い出してくれるのは


嬉しいです照れ



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ