昨日は仕事が休み。

🕰をかけないで目が覚めたのが8時でした。

2ピョンズ、

ご飯はまだかとソワソワしていましたアセアセ

久々にたっぷり寝れました。


若干風が強かったけど、

午前中にコンビニに行くついでに

ルカを連れて

近くの川の土手にある🌸を見てきました。








いつもより控えめに走ってました💨💨💨









伸びるリードが可愛くないのよねアセアセ




















抱っこして撮った写真。


これが限界💦


こういう時はカートがあったらいいなぁ


って思うけど、我が家年に何回も使わないし…。



家に帰って自分用パン作りパン





マスカルポーネロール


今回はめんどくさいから型に入れなかった(笑)



夕方になり、


今度はここあを連れて🌸を見に。








あんまり走り回らなかったです。


スズメの音に警戒してる?








あまり動かないから早々に帰ってきました。


家に帰ってきてから


盲腸糞落としてましたアセアセ


ストレスだったのかな?ガーン






家に帰ってゴロンラブラブ


やっぱり🏠が落ち着くわ。



昨日はうさんぽにちょっと出かけたくらいで


家でゆっくり過ごしました照れ


湯船に浸かって疲れもとれたし、


今日からの5連勤頑張ります💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ