昨日の朝は、

早く起きて部屋んぽ




ここあ


ピンポイントにそこでゴロンしてます(笑)



ルカ、匂い嗅ぎに来るよね爆笑




ボール転がしては


ここあの所にを繰り返してました爆笑









私が、給水ボトルに水を入れている時に


音がして見てみると、


ここあルカのサークルを飛び越えて


お邪魔してましたガーン


まだ飛びこれられる元気はあるのねガーン


襲うとか喧嘩はなかったです。


ここあルカと仲良くしたいの?




私がワクワク感が止まらなくて、


2ピョンズに朝ごはんあげるの忘れてましたアセアセ


直前で気がついてよかった。



私が家を出る時にはあめが降っていたので


最寄り駅まで父に送ってもらいました車


JRに乗ったら、


小樽から来たJRなので満杯アセアセ


札幌駅で座れるだろうと思っていたけど


座れなかったえーん


途中なんとか座れて、


空港までzzzzzzzzz


空港に着いてから






ルタオのブラウニーバトンパイラブラブ


また食べれましたキラキラ


他にも食べる気満々で早く来たのに、


寒くてスイーツは断念ガーン


だってトイレが近くなるし…。


でもご飯が食べたいと…


コンビニのおにぎりおにぎりは味気ないと思ったので





知床産鮭の山漬けおにぎり


おかないっぱいになりました爆笑


出発ゲートは


前回の時と同じで201ゲート





バスに乗って搭乗口まで行きます。


何台にも分かれてバスで向かうので、


そのせいか出発が通常より遅くなり、


その分到着も遅くなりましたアセアセ


隣の座席には小さなお子さんとママさん。


小さな子が1時間20分の間飽きるはずもなく、


ちょっと騒がしいアセアセ


わかるよ、わかるよ。


私も経験したしと思いながら、


私は爆睡zzzzzzzzz早起きしたからね。


羽田に着いて、荷物を受け取り、


ナビタイムで検索したら


うさ友さんと待ち合わせ場所に


間に合わないかも?と焦り出すアセアセ


先に来た普通の浜松町駅行きのモノレールに


乗ったが、乗らない人もいる。


あれ?と思いすぐ検索し直したら


この次の快速に乗れば間に合う事に気が付き


羽田第3ターミナルの駅で降りて


次の快速に乗る軌道修正をしました。


次は浜松町から東京駅へ。


前回のうさフェスの時のリベンジです。


この前は迷ったからねアセアセ


ちゃんと待ち合わせの銀の鈴までたどり着けるか


ドキドキ。


途中店員さんに聞いて着いたけど、


通り過ぎるという(笑)


無事にうさ友さん達と合流キラキラ


うさ友さん、


13時半から販売になるお菓子に並んでました。


私の買い物リストにもそのお菓子入ってる爆笑


一緒に買ってもらいました。


そんなに人気なんだなぁ。






それからランチへスプーンフォーク


果樹園 リーベル



フルーツサンドです。


パフェやケーキも美味しそうだったけど、


みんな一緒にフルーツサンド


ランチタイムは飲み放題も付いてます。


すごくお得です。


マンゴーがとても美味しかったです照れ


今回のメンバーは、


前回のうさフェス次の日に行った


ラビットランで知り合った、


グミちゃんママとたると君ママと


ルルちゃんママさんですキラキラ


4人で、トレラパの話をしたり、


牧草の話をしたりとうさぎ話で盛り上がって


気がつけばもう16時過ぎてましたびっくり


それから、私はみんなとバイバイして東京駅散策。


美味しそうなお菓子探し。


フルーツサンドは意外とお腹がいっぱいに


なったので、私の食べたい!!センサーが鈍く


いつもより買い物控えめ。






東京駅で買ったのはこれだけ(笑)


キャリーが小さいと抑制されるのかな?(笑)


まあ最終日に爆買いするかもしれませんグラサン



そこから京葉線で潮見駅へ。


お宿は





ディズニー行くならここって


りさっちさんに勧められた


アパホテル&リゾート 東京ベイ潮見



晩御飯は東京駅で購入した





キンパと


デザートは





東京駅限定のチーズケーキサンド


本当は


ここのお菓子を買って帰ろうと思ったけど、


荷物を増やしたくなくて、


すぐ食べれる冷蔵のやつにしました。


しっとりしたサブレになめらかチーズケーキが


サンドされてるんです。


美味しかったです照れ



ホテルで荷物整理。


ヤバかったけど、買ったやつはキャリーに


入りました。


3日目までは荷物をあまり増やしたくないアセアセ



2ピョンズのお世話は娘がやってくれてました。


写真ってお願いしたら、


⚫️の写真が来ました(笑)


それも必要だけど…遊んでる写真も欲しかった…。



昨日はホテルで


今日に備えてゆっくりできました。




今日はディズニーランドの一日です。


北海道のうさ友さん家族も


ちょうど私と同じタイミングに旅行で


今日ランドで明日トレラパらしいですびっくり


会えるかな?



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ