昨日、朝ご飯食べた後




ここあ、ゴロン






ルカもゴロン


もしかして暑いのかな?と思い


まだ濡らさないけど、


ウエットタイルを出してあげました。



休憩中ペットカメラを覗いたら





ウエットタイルに乗ってました爆笑



帰ってから





こんな姿で待ってました爆笑


部屋んぽ





麦の葉食べてます。


暖かくなってきたせいもあるかもしれないけど、


ここあ


私が旅行に行くのをわかってるかのように


快便です。


偉いねここあ





ゴロンラブラブ





なでなでしてあげたらうっとり照れ





ルカここあが気になるね。






ルカはボール遊びサッカー





りんご甘酒入りトリーツ





おいしいね。






ウエットタイルの上に乗ってる爆笑


マイカヒーターは分解して綺麗に拭き


しまいました。


週末また気温下がるみたいだけど、


大丈夫でしょう。




今日仕事を頑張れば


明日から旅行です飛行機


楽しみですキラキラ


お会いできる方よろしくお願いしますニコニコ




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ