昨日の朝は

ここあがケージのガラスを

ホリホリする音で目が覚めましたアセアセ

ああ、もうご飯の時間だね。

しばらく放置(笑)

ご飯牧草を替えて、

ルカだけ部屋んぽ




牧草食べている後ろ姿可愛いラブラブ


ずっと食べてます(笑)


せっかく部屋んぽさせてるのに


ずっと牧草食べてました(笑)





食後のボール遊びサッカー





そしてまた食べるを繰り返し(笑)



ここあとお出かけ


しあわせうさぎさんへ





うさ友さんの🚗³₃に一緒に乗って


行く予定だったけど、


そのうさ友さんと連絡がつかなくて、


バスに乗って行きました。





早く遊びたいうさぎ



購入品








ほとんどが食べ物(笑)





この前の甘酒講座の時の


デザートにさつまいも甘酒もありました🍠


カフェで買い物をしたら


ラビットランが無料なので


ハーネスを着せて




よいしょ



出たいアピールをしていた割には


あんまり動かないアセアセ
















車に乗せてもらう予定だったうさ友さんが


約1時間遅れで来て、


ラビットランに合流したけど、


それぞれ別に行動していたので


写真はなし(笑)


同じラビコレ事務局に今回加入した


うさ友さんのうさちゃんもいて、


同じ長女同士なのですが、気が合わないガーン


襲い襲われるんじゃないかとヒヤヒヤしました。


土曜日だったので、


カフェにはたくさんの来客がいました。


久々にお会いできたうさ友さんもいました。


販売会は初日と土曜日に行くのがベストだなグラサン






うさ友さんから


うさちゃんが着れないハーネスを頂きましたラブラブ


私が選ばない色だったので新鮮です照れ



部屋んぽはここあは疲れているので


やめました。





zzzzzzzzz






今日も


訪問ありがとうございますニコニコ