先日、


ラビコレの事務局メンバー&ボランティア募集


をアナウンスしましたが、


事務局メンバー決まりましたキラキラ


まだボランティア募集はしているので、


よろしくお願いします🙇‍♀️



昨日は仕事が休みで、


ここあがいつものご飯の時間になると


バタンバタンうるさかったですアセアセ


その時間には目が覚めてましたが、


🛌の中でぬくぬく、出られない(笑)


もうそろ準備しなきゃ間に合わない!


と思って起きました。


2ピョンズ共、ご飯を待ってました(笑)



午前中はルカの病院へ。





見た目は白濁はなくなっているので、


目薬終了できるかな?とドキドキしながら受診


少し小さな傷はあるけど、残る子もいるそうで


ルカもそうかも?


これくらいなら、なんの影響もないとの事で


目薬終了です拍手拍手拍手


良かったねルカ


ご褒美に病院で極みをあげたら


足だんしながら奪い去りました(笑)



1回家に帰って、


昼過ぎに


パティスリー リーモーさんへ





抹茶ストロベリーアフタヌーンティーを


食べに行ってきました。





お腹がいっぱいにならないように、


食べる順番を考えて食べました(笑)


抹茶が濃厚で美味しかったです。


でもやっぱりこの量は


キツくなる歳になりましたアセアセ


紅茶は1杯だけしか飲めませんでしたが、


なんとか完食できました。



その後は


このうさぎに会いに行ってきました。





未歩くん。


すぐ抱っこできました。


縄張りで抱っこできるなんて


2ピョンズではありえない。





うさ友さんが出かける準備をしている間に


プーさん被せて大人しくしていたから


写真を撮ろうとしたら、


落とすアセアセ


それを何回も繰り返してました。


写真は嫌いだそうです。






未歩くんの歯型ガーン


チカホでイベントがやっていたので、




イヤーラップピアスという物を購入。


ピアス穴に通してから、


耳にひっかけるそうです。




J.P.BURGERS CAFEで


ハンバーガーを食べました。




スイーツ食べた後だったから


ポテトくらいがちょうどいいかな?


と思ったけど、


ずっとハンバーガー食べてみたかったし…。


散々悩んで、ハンバーガーを頼みました。


そして完食するという(笑)


100%ビーフで美味しかったです。






うさ友さんからの東京土産


偶然にも、


先日インスタで仲良くしているうさ友さんが


送ってくれたかりんとうと同じキラキラ


違う味食べて、


気に入ったら買って帰ってこなきゃ(笑)



家に帰ってきてから部屋んぽ





なんか、違う子の匂いがする!!


未歩くんと遊んでたのバレたかな?





チモチモ





ゴロンラブラブ






のびーからの





なでなで






おパンツラインが可愛いハート



今日は仕事。


帰りが遅いけど待ってね。



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ