昨日は残業だったので朝から部屋んぽ


ここあ




朝から可愛いゴロンが見れましたラブラブ


おててちょこんが可愛いねラブ






ルカはボール2つで遊んでるサッカー


器用だね爆笑











あたちのしっこしている写真載せないで!!


ここあは、しっこがかからないように


足を広げてしっこするので


わかりやすいです。





撫で要求




明日葉美味しいね





昨日はマイカヒーターを切って仕事に出ました。


水曜日、札幌最高気温が6℃位だったのかな?


日中太陽が当たって部屋の温度が高くなるので


仕事が終わって家に帰ると、


部屋が20℃位になっててアセアセ


あれ?でもマイカヒーター切ってある?


娘に連絡したら暑そうだったから


切ってくれたそうです。


それがあったので、


昨日は最高気温が9℃なので切って行きました。


残業から帰ってきた頃にはちょっと寒かったので


急いでストーブをつけて、マイカヒーターもON。


ヒーター、夜はまだやめれません。




仕事に行く途中、


ペットカメラを見たら





目があった爆笑


その後すぐ逸らされました(笑)


見てるってわかるのかな?



休憩時間




また見てた(笑)




帰る前に見たら





あっち見てる?


何見てる?


誰かいるの?


娘はご飯をあげて出かけたみたいなので


何を見ていたんだろう?アセアセ




今日仕事行けば、


明日は休み照れ


明日はバームクーヘン博覧会キラキラ




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ