今日は娘の22歳の誕生日バースデーケーキ

おめでとう🎊

まだまだ子供で心配は尽きないですが、

私があれこれ言っても反発するだけなので

見守ることしかできないです


昨日は残業なので、

朝から部屋んぽ




ルカ、点眼ご褒美の🥕


シャンシャンさんから頂いたものですキラキラ





ここあも🥕



シンクロクシクシ








残業だったので

晩御飯と部屋んぽを娘にお願いしました。


帰ってきてから





点眼ご褒美のバナナ


バナナの時のテンションが違うね爆笑



ルカにオーダーしていた物が届きましたキラキラ





mimi & coco Familyさんの


ミモザのハーネスラブラブ


タキシード風にしてもらいました。


こんな生地でこんな風にして!!って


要望を聞いてもらえます。


撮影会、予約取れたらいいなぁ。


休みの日に着せみます。




札幌は昨年の今頃は積雪0だったのに、

今年はまだあるアセアセ

いつになったら春になるかな?

もう3月下旬だよ。


今日も

訪問ありがとうございますニコニコ