娘が一昨日から🎸を弾いていて、

ここあが娘が弾く度に足だんしています(笑)


ルカ




点眼されるとわかると足だんしてくるよねアセアセ






ここあ、耳片方ないよ。





くつろいでる。


娘の🎸に慣れたか?





なでなでしてあげたら潰れた。







ルカが隙間から、


ここあのティモシーゴールドを


食べてます爆笑





撫で要求





昨日は娘の誕生日の前祝い🎉


私が残業が多いのと、


娘が家にいる日があまりないので


居る日を選んでケーキを注文しました。


きのとやの3月のケーキ🎂




37年のロングセラー商品


ストロベリーザーネ



ババロアとカスタードクリームといちご


前回、7年前の娘のお誕生日に


当時勤めていた職場の上司からプレゼントで


もらってが初めて食べました。


見た目、甘そうだから自分では選ばないショートケーキ


食べてみたらそんなに甘くなくて


美味しいかったので


久しぶりに購入してみました。


美味しいかったです照れ




今日は残業だと思っていたら、


娘に明日だよって言われましたアセアセ


教えてもらってよかった。




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ