昨日は残業だったので

朝から部屋んぽ







なでなでして!!












ルカここあが傍にいるから


ボール遊びをしてアピールサッカー


私は朝から、スマホをいじっていたら、


ここあにスマホショルダーの紐齧られましたガーン


構わなくてごめんねアセアセ



職場に着いて、ペットカメラを覗いたら





ここあ、渋い顔していたわ爆笑



晩御飯は娘があげてくれました。




帰ってきてから


ルカの点眼





まだちょっと白濁してるけど治るのかな?






ここあはいびきをかいて寝てましたzzzzzzzzz



今日は


家に帰ったらスイーツが届きますバースデーケーキ


それを楽しみに仕事頑張ります。



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ