昨日の朝は余裕があったので

朝から部屋んぽ





撫で要求ここあ






覗き見ルカ






明日葉たべてます。









帰ってきてから部屋んぽ






ぼくの目キラキラキラキラキラキラ






ホリ活





今日、3月8日はミモザの日です。





ここあ、可愛く撮れました📸





可愛いね💕


ここあのお里で5月にスタジオラパンさんが


撮影会されるんです。


それがミモザ。


2年撮影会不参加で絶対行きたいなぁ。


予約取れたらいいなぁ。


取れたらルカにも


ミモザのハーネス購入しようかなグラサン






食後のおやつに





これ美味しいから、


この前札幌駅に行った時に


また購入しちゃいましたグラサン


賞味期限が短いのがねぇ~。


でも自分が食べるからそんなの気にしません(笑)





昨日は仕事に行って、


開始早々、腰を痛めちゃいましたガーン


私の事を知っている方は想像出来るかも


しれないけど、


いつもの機敏な動作ができなかったですアセアセ


昨日の夜は湿布を貼って寝ましたが、


今日の仕事に支障が出なければいいなぁ。


それと、


今シーズンはしもやけにならないように

注意していて、

今までなってなかったのに、

昨日朝起きる時に、なんか足の指痒いアセアセ

しもやけだぁ~えーん

春までもう少しだったのに…。

早く治さなきゃ。



今日も

訪問ありがとうございますニコニコ