今日、3月3日はひな祭り雛人形

ルカの目の負傷で撮影ができなかったので、




昨年の使い回しアセアセ


目が治ったらまた撮影しようね。




昨日は仕事休みで、


朝から大丸へ。


お菓子を買うのに並びました。


無事に買って、


バスに乗ってしあわせうさぎさんへ。


オーナーの手作りキムチを購入するために


行きました。


天気が荒れるらしいと知っていたけど、


この日しか取りに行けない。


荒れても強行して行くと決めていたけど、


そこまで荒れてなくてよかったです。






チーズダッカルビランチスプーンフォーク





バナナ甘酒スムージーバナナ


チーズダッカルビはもう少しで終了と


聞いていたので、最後に食べれてよかったです。



先月行った時にもお会いしたうさ飼いさんに


またお会いしました。


その飼い主さん、


先月お会いした時に


うさちゃんにおやつをあげたことないとびっくり


ブリーダーさんの方針で余計なものは


あげないでと言われたみたいで、


それを忠実に守っていたそうです。


何が1番喜ぶの?って聞いたらペレットって。


野菜は小松菜しかあげたことないそうです。


昨日お会いした時に、


りんごをあげてみたら、


こんなおいしいものがあるの!っていう感じで


うさちゃん喜んで食べたそうです。


楽しくうさ話をして


バスの時間があるので帰りました。


ちょっと早めにカフェを出て、


バス停近くにある、


ドーナツ専門 笑mina donutsさんへ。


寄るの定番化しそうです(笑)






今回はカレーパン祭り



でもやっぱり甘い物も食べたい…。





カスタードドーナツと芋ブリュレを購入しました。


もっと買いたかったけど、


次回の楽しみにしました。



帰ってきてから


インスタで仲良くして頂いている方から


素敵便キラキラ





ゴッドブレスバター、


比較的新しいお店らしくて、


食べた事ないと言ったら


私の分も購入してくれましたおねがい


メープルマニアのクッキーも


ちょうど食べたいなぁ、催事で来ないかなぁって


思っていたところだったので


入っていてびっくりしましたびっくり


エスパー多いなぁ(笑)


こちらではなかなか手に入らない明日葉も


送ってくれて、


これを食べてルカ早く良くなってねって。



そして


前日に届いていた


購入したきなこのおやつさんのブロッコリー





ルカの目が早く良くなりますようにって


にんじんが入ってましたおねがい


皆さんに、ルカの事を気にしてもらい


ルカもしあわせうさぎです。



帰ってきてから





点眼ですよ~。


見た目通常通りですよねキラキラ


昨日で目薬1本は終了。


残りの1週間はヒアルロン酸のみ。


2本目待ちの時に、


グルーミング&爪切りをしました。


ルカ、アニコミでお試し期間って言ってたから


頑張って切ろうとしてるのに、


切ろうとする度にフェイントガーン


でもいつもより激しく何回もフェイントするので


なんかわざとやってるっぽい(笑)


私試されてる?アセアセ


何回もルカ!!って叫んじゃった。


あと、しあうさのオーナーから


もしかしたらルカ、後ろ足で顔掻いてない?


って聞かれて、


足の爪で目が負傷してる説が出てきました。


爪切った後、爪磨きもしたいけど、


ルカやれせてくれるかな?


なるべく爪が尖らないように切らないと!!






晩御飯は部屋んぽ中に。





食べたらちんまり





ルカ








しあうささんで


スロープをもらってきました。


高齢になったら必要かな?と思って


買うつもりでいたからよかったです。



明日も仕事休み。


明日はパン作りと


保護うさぎの譲渡会に行って来ます。


※お迎えはしないですよ



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ