昨日の朝ご飯を食べた後、




おやつ待ちしていたここあ(笑)


待たれるとあげない訳にもいかない。



仕事に行く途中、


ペットカメラを確認したら、






こっちみてるよ(笑)




我が家によく来る宅配業者は


ヤマトとゆうぱっくなのですが、


たまに道外から佐川急便が来ます。


仕事中、佐川急便から配達完了メールが来て、


あれ?何か購入したっけ?って思い帰宅したら


ジャーン!!





ウーリーさんから


2月3日、


うさの日のプレゼントキャンペーンの当選品がキラキラ


めちゃくちゃ嬉しい爆笑


ここあルカ良かったね🐰




そしてBunny Treeさんで購入した


生イタリアンライグラスも届きました。





たくさん入ってる。


食べなかったら乾燥させようかなと思ったけど、





昨日は、日々の疲れを取るために


長く湯船に浸かってました🛁


その分部屋んぽの時間が遅くなりました。






撫でてください。






晩御飯も遅いですね。


チモチモしますよ。






2ピョンズに見られてる爆笑





ルカのボール遊びサッカー



やっと明日休みですキラキラ


頑張ろう💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ