東京1日目の続き。



メルモちゃんママとこてつ君ママと合流して

目白へ。

目的は




志むらさんへ。






何食べようかな~。


かぼちゃを食べようと思ってたら


終了してました。


替りに




ちょうどこの日始まったばかりの紫芋


後半は寒くなって大変だったけど、


美味しかったです照れ





そこから電車移動


の乗り換え2回。






ゴンドラで上がって


よみうりランドへ。


このゴンドラが1番怖かった(笑)





まずはこれ



30分くらい並んで、


カッパ着て、水に濡れる系のアトラクション。



次は





私的にはこれがギリギリ乗れる。


乗り終わったら、


こんなに暗くなってました。















綺麗キラキラ


メルモちゃんママさんに、


なばなの里に行きたい話をしていたら、


なばなの里より綺麗だし、


アトラクションも乗れるから、


よみうりランドのジュエルミネーションいいよ


って言われたので、


当初2泊3日の予定を3泊にしました。








アクアエリアの


ジャイアントスカイリバーに乗って






メルモちゃんママのオススメの焼きだんご🍡





メルモちゃんママと私はくるみ味噌


こてつ君ママののりしょうの海苔つけられた(笑)


温かくて美味しかった。












寒いから晩御飯に高菜ラーメンラーメン








みんなで記念撮影📸



帰りにペットカメラ覗いたら





こっち見てたので


笑っちゃった爆笑



娘は、ちゃんと部屋んぽ、


掃除、ご飯あげてくれましたニコニコ


この期間、もっと2ピョンズと


仲良くなってくれるといいなぁ。 照れ




また写真貼れなくなっちゃったアセアセ


1日目終了!


ホテルは池袋の駅近くで


ココアさんが探してくれた所。


迷わず行けました。


札幌のすすきのみたいな感じの


場所にありました。


変な人に声かけられたらどうしようと


内心ドキドキしながら歩きました(笑)




今日は最大の目的のうさフェスうさぎ


私は1部に参加します。


私の目印





たれみみ工房さんの帽子


たれみみ工房さんの2ピョンズの編みぐるみを


つけたグリーンのバック


LeaLea Styleさんに作成してもらった


トートバッグです。


見かけたら是非声かけてくださいねニコニコ


お会いする方


よろしくお願いします。




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ