昨日、朝起きて、TVを見ていたら、

最高気温が35℃ガーン

勘弁してくれ~えーん

娘から聞いたら.

私の住む区が35.1℃で

北海道で1番気温が高かったらしいですガーン

しかも30℃超えが今週末まで続いてる…。

心配だから、

ここひえとハンディーを両方つけて

家を出ました。


帰ってから

元気でいてくれました爆笑




乾燥枝豆の葉を食べてます。



ゴロン




ゴロン





ここあ、牧草ケースを水切りにしてから

粗相が、最初の1回だけありましたが、

それ以来なくなりました。

トイレもいつものケージ用のトイレに

替えてみましたが、

ちゃんとしてくれています。

大きいトイレだとケージの中が狭くてアセアセ




昨日メルカリで購入したものが届きました。




ファーミネーターです。


おしりの毛はこれでガッツリ取れから


私は使いやすいんです。


私の不注意で刃を欠けてしまって…





元々持っていたものは正規品、


今回は輸入品。


正規品だと値段が高いので、


買い換えるの諦めてたけど、


輸入品があることを知ってポチリました。


涼しい時にグルーミングしようね。


来月、またDIYのワークショップに


参加する予定です。


今度はグルーミング用品を入れるケースを


作ります。


楽しみだなぁ。




昨日食べたスイーツ





セブンイレブンで購入した


ルマンドクランチアイス


アイスの上にルマンドの粉々が乗ってます。


ちょっとくどかったかなアセアセ


冬に食べれば美味しく感じるはず!!



今日は仕事が休み。


今日の最高気温は36℃ガーン


こんな暑い日に休みとは…。


歯医者に行ってきます。




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ