昨日も朝から部屋んぽ




朝から元気なルカ


ボール遊びサッカー




ここあ







遊ぶより食欲





お薬もう少しでなくなるからね。






遊び疲れてゴロン


サッカーも一緒に。






しばらくしたら、


また落ちてました。



午前中は


マッサージ行ってきて、


いつもより、


肩も足も手も凝ってると言われましたアセアセ


午後から急遽、小樽へ。


娘が行く予定だったけど、


足を捻ったところが痛くて


ピンチヒッターで私が行くことになりました。



いつも私が無茶ぶりオーダーを


お願いしているうさ友さんが


遊びに来てくれました


久しぶりにお話できてよかったニコニコ





近くにダイソーがあったので、


メルモちゃんママさんが教えてくれた、


セコマのチーかまに似ているという


チーかまを見つけて購入しました。






とりあえず全種類購入。


食べるの楽しみです照れ




咳止めがもうそろなくなりますが、


まだ、咳が続いてます。


朝、夜、と薬が切れた時が酷いです。


また病院かなアセアセ



今日仕事に行けば、


土曜休みです。


頑張ります💪



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ