昨日は、私のうさぎ展の

パネル写真応募。

10分前にスマホのアラームをかけ

準備OK

無事にパネル写真応募完了!

初めての応募できましたニコニコ

イベント楽しみだなぁ。



ここあ




ハニーヘイ食べてます。



おいで!


って呼んだら





わかるみたいです。





ルカも一緒になってソワソワしだします。


りんごあげました。



その後、





ゴロン





ルカもゴロン




先日行った稼業の手伝い時に

毎年購入する

かま栄のパンロール

この神社の祭り限定で花園店だけで

販売されていて

今年は更にパワーアップしてました✨




エビカレーパンロール🦐


通常はノーマルのパンロールが販売されています。


昨年までカレーパンロールが販売されていて、


買いに行ったら、


あれ?ない!と思って聞いてみたら


今年はこれでした。





すり身をパンで包んでいます。


チーズも入ってるんです。


美味しくて、


いっぺんに2切れ食べちゃったてへぺろ


大事に食べないと。



昨日は暑かった~。


2ピョンズも心配だったから


ウエットタイルを冷やして仕事に行きました。


保冷剤ももうそろそろ用意しなきゃね。



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ