しあわせうさぎさんの

イースターパーティーの続きです。

うさんぽの後は

人間の楽しみのランチナイフとフォーク





プレートだけでもお腹いっぱいになるのに


料理がたくさんキラキラ


行きにからあげクン食べなきゃよかった?(笑)


デザートのパフェは


撮影ブースの後に出てきました。




ランチを食べた後は、


撮影ブースでの撮影📸



まずはルカから


イースターと言えば、


我が家はLittle Bunnyさんのこのハーネスラブラブ





周りが気になるよねアセアセ








この🐥⸒⸒を着けるのを嫌がるアセアセ






みんと大福さんのイースター花冠






しあうささんの作家さんの花冠


次の大販売会に販売するの試作品を


着けさせてもらいました。


うさくら誕生日枠の写真も撮れたし、


次はここあと📸






あら可愛いわぁラブラブ










この花冠は


以前napiさんに頂いて、


今回はこのハーネスに似合うかな?と思って


持参しました。



次の名刺の写真にするのも撮れたし、


一旦退散。


ブログ書いてる時に、


ここあ単体で撮るの忘れてたアセアセとなりました(笑)



集合写真はまた明日。


5連勤なので、


引っ張れるだけ引っ張らせて


頂きますてへぺろ






今日も


訪問ありがとうございますニコニコ