昨日は楽しみにしていた

しあわせうさぎさんでのクリスマス会クリスマスツリー

JRが乱れていたので、

乗りたい時間が運休されていたら困るので

早めに判断し、

父に地下鉄まで送ってもらい、

地下鉄とバスを乗り継いでいってきました。

後でHP見たら、乗りたいJRは運休してましたアセアセ

バスも遅延があったけど、何とか到着




ここ、どこでしゅか?


キャリーの中に

おやつ牧草を入れてあげたので

道中それを食べてくれていました。

にんじん葉も持参していたので

水分補給として献上。

計6名のうさ飼いさんが参加。

そのうち1名が体調不良で遅れてくると

いうことでした。

5名は顔なじみのうさ友さん達

ランチは今日も参加する方がいるので

明日載せますねナイフとフォーク


撮影会📸




左から、サスケくん、カイくん、ルカ






わちゃわちゃ





ルカカメラ目線グラサン





ここあも参加





ルカ後ろ向く





サスケくんとここあの2shot





ルカも参入





ルカにお構い無しのここあグラサン





ソリに乗せてる、おててが可愛いカイくんラブ




奇跡のshotラブラブ



ルカ良かったねニコニコ

ルカのうさ襟はミニマルスイーツさんに

作って頂きました。



まだまだ写真があるので

明日に続きます。



昨日の朝に食べた




業務スーパーで購入した台湾カステラ


自然解凍でもレンジでチンしてもOK


私は少し自然解凍した後レンジで30秒ほど


チンしました。


生クリームと一緒に食べましたが、


しっとりしていて美味しかったです。


これはストックしたいかもキラキラ




今日も

訪問ありがとうございますニコニコ