昨日も定時で仕事上がれましたキラキラ

でも、今日と明日は多分残業ガーン




家に帰ってきてから

部屋んぽ



ここあ




クッション置いてあるのに、


乗らずにゴロン





ルカが久しぶりにボール遊びに夢中サッカー






その後ここあを見に行ったら、






ルカも見に来ました爆笑




おやつをあげたら




遠くへ持って行って食べてる。






ルカ爆笑


誰も取らないよアセアセ





昨日食べたおやつ




チョコパイ


ロッテとフラノデリスさんとのコラボ商品キラキラ


食べたいなぁと思っていたら


近くのドラッグストアに売ってました。


美味しかった。


フラノデリスさんのケーキも


食べたくなっちゃった。






今日も


訪問ありがとうございますニコニコ