昨日は仕事休み。

ここあ



またオーツヘイのところだけホリホリしてるアセアセ


出かけるので、


いつもオーツヘイを入れているところに


ふんわりソフトだけを入れました。





ふんわりソフトを食べている最中に


📸撮ろうとしたら何何?って来ました爆笑



前回、のぞみさんにアニコミしてもらった時に


お出かけの際の牧草とおやつを


食べるものだけと言われて、


ぷいっと拒否している映像と


食べている両方の映像が視えたそうなのですが、


オーツヘイと、ウーリーの牧草、


好きな野草、トリーツを


いつも持っていってますが、


やっぱりオーツヘイはいらないのかなガーン


近々、ふんわりソフトまた買わなきゃアセアセ





バスでしあわせうさぎさんへ。


ランチの写真は後日。


ラビットコレクション北海道vol.2の反省会


出店者さん、ボランティアさんから頂いた


感想をもとに、次の開催に向けて改善点などを


話しました。


来年も私は事務局続けます!!






まんまる日和さんから


オーダーしていたマスクストラップを


受け取りましたキラキラ


ここあルカの後ろ姿ですラブラブ





付けるとこんな感じ。


可愛いラブ



帰りはここあのお里のモンラパンへ。


ここあの誕生日特典を使って



お買い物。




ここあに3番刈りのお試しを頂きました。


食べてくれるかな?


ふんわりソフトより固いです。





ルカはうさぎ畑さんのチモシー1番刈りを


ここあが残していたやつを食べてます(笑)


ルカ、3番刈り食べるかな?





ここあのゴロン。


ルカ見てるよびっくり






ルカのサークルに入ると、スリスリ





スリスリ、くすぐったいです爆笑





ここあちゃーんラブラブ




昨日はマイカヒーターの

メンテナンスをしました。

寒くなったら

2台24時間付けっぱなしになるので

これを見てやってみました下矢印

ウェットティッシュで拭いたら

すごい汚れがガーン

やってみて良かったです。



昨日届いた素敵便



小樽のうさ友さんから頂きました。


メルモちゃんママの羊毛フェルト、


すごく気に入ってくれたそうでそのお返しにと。


ありがとうございますおねがい




今日からまた仕事ガーン


がんばってきます。



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ