昨日の札幌は最高気温30度予想ガーン

我が家は熱が籠るのでそれより暑くなるんです。

今年初めて簡易クーラーを発動しました。




少し暑さ軽減されるかな。



ペットカメラで見てみると、




ひんやりプレートを使って長くなってます。




お手手だけひんやりプレート使ってくれてる爆笑








仕事から帰ってきて




暑いよねガーン


ちょっとだけ部屋んぽ


ここあ



けつようび🍑頂きました。





ルカも🍑


暑いから私も2ピョンズも


動きたくなくて


早めに就寝しましたzzz


暑いから何度も目を覚ましましたアセアセ


今日も暑いらしいです。


2ピョンズ頑張って!



今日も


訪問ありがとうございますニコニコ