やっと撮れました📸


ラビコレのフォトコンテストの写真


本当は2ピョンズを連れて、


いつもの遊歩道に行こうと考えましたが、


1人で2ぴょんは大変な事になると


思いやめました。


野生に帰ってしまったら大変ガーン






2ぴょんで寄り添ってるラブ


見た瞬間、どうした!と逆にびっくり(笑)


だってここあが襲うと思ったから。









はっさんのサンバイザーをつけて📸





ここあが目を細めてる。


奇跡が起きたと思い、


ちょっと調子に乗ってみました。






昨日届いた、


LittleBunnyさんのハーネスにお着替え。




ルカも、お誕生日プレゼントのハーネスを


着せてみました。


でも、着替えて機嫌が悪くなったんでしょうねアセアセ


ここあが怒ってルカを襲いそうになったので


強制終了しました。


ルカ、お誕生日に可愛い写真撮ろうねハート


忘れないうちに、


うさぎと暮らすの誕生日枠の応募もしました。







部屋んぽ






撮影疲れたねアセアセ






ルカもゴロン。





昨日の19時過ぎから、


なんだかここあの調子がおかしい気が…アセアセ


ずっと長くなってるんです。


何回も向きを変えて長くなってる。


牧草の食べが悪いから、


牧草ペレットを入れてあげたら、


いつもは飛んでくるのに


来ないアセアセ


試しにおやつをあげてもこないアセアセ


具合が悪い長くなり方じゃないので


眠いだけなのかな?と思い、


ここあ、具合が悪いなら、


具合い悪いってアピールしてって言ったら




したガーン


顔をぺたんと下に付けて長くなっていたら


ここあの具合が悪いアピールだと


アニコミで言われました。


やっぱり具合が悪いんだと


次の日は病院かと


ここあの事が気になりながら、


ここあが見えるように就寝。


途中何回も目が覚めて、確認。


すると途中でペレットを食べている音がおねがい


良かった~。


今も朝のご飯をクレクレしたし、


大丈夫かな?


⚫️が少ないので、


ギリギリまで様子みて、


病院行くかどうか判断します。






ここあ君、マカちゃん頑張って!


ここあルカから元気玉送り続けますうさぎ





今日も


訪問ありがとうございますニコニコ