最近の2ピョンズ。

好んで食べていたオーツヘイが飽きてしまった?

ここあはココロさんのオーツヘイの食い付きが

悪くなったので、ウーリーのオーツヘイを

あげてみたらちょっとだけ食い付きがいい?




ルカもメルカリのオーツヘイが

食いつきが悪くなって

元々食べていたウーリーのやつをあげても

食いつき悪いアセアセ

試しにココロさんのをあげた

モリモリ食べてます。

ルカ、もうそれ最後の1袋なんだけど…。

微妙の味の変化に悩みます。

おやつにあげた、

うさぎ畑さんのオーツヘイは

飛ぶように喜んで食べてます。

これ、メインにはできないからね!ガーン

色々なオーツヘイ試してみようかな…。



昨日は仕事が休み。

しあわせうさぎさんへ

発酵ライフ推進協会の甘酒ベーシック講座を

受けてきました。



甘酒コチュジャンと






しあわせうさぎさんの


肉巻きランチを作りましたキラキラ



手作りコチュジャンは市販のコチュジャンよりも


辛かったです。


チーズダッカルビ作ってみようかな。


ランチはボリューミーでお腹いっぱい。






でもデザートは別腹グラサン


ご馳走様でした。



帰りにスーパーで初めて見た米麹を発見。





ちょうどストックがなくなっていたので


購入しました。



帰ってきて部屋んぽうさぎ






チモチモ






ここあを見てるびっくり


気がついてくれないって


足だんしてましたアセアセ




今日も


訪問ありがとうございますニコニコ