部屋んぽ中

ここあ


私の側に来ました爆笑



なで要求。



動かないからブランケットかけてあげたら

しばらくこのまま。



毛繕い


また、なで要求爆笑


ルカのゴロンラブラブ



昨日食べた、

私の大好きな

サンタクリームさんのプリンプリン

めちゃ美味しかった~ラブ


あっという間に今日は今年最後の日に

なりました。

今年はコロナの影響で何もかもが中止。

今まで普通にしていたことが

出来ない1年でした。

来年もまだまだ終息しないでしょうが、

その中でも少しづつ出来ることが

増えていけばいいなぁと思います。


この1年、私のブログに訪問して頂き

ありがとうございますおねがい

また明日からも2ピョンズの事綴っていこうと

思います。

よろしくお願いします。

皆さん、良いお年を!