《イラスト日記》理想の結婚相手 | ◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

◆◇NOZO NOTE◇◆ 小さく産まれたノゾのイラスト育児日記

954gで産まれたチビッコ ノゾのイラスト育児日記。超低体重出生児だけど元気にすくすく育っています。成長の記録をゆるりイラストで。ブログはバタバタ育児のスキマ時間の楽しみです◎よろしくおねがいします☆

 

 

「子育て中とか大変だし」とかいっていましたが、

アナタまだ〝育てられ中〟ですからー!

 

 

私→「〝苗字が同じ〟っていう範囲だけで探すと

なかなか見つけるの大変かもね」っていう

謎のアドバイスをしておきました。

今思えばほんまに無意味。

 

アドバイスでもなんでもない、

ただの感想。

 

同じ苗字で優しい人っていうしばりで見つけるの

難しそうだなあという感想。

 

 

あと、

 

ノゾ「疲れたなあって時に『お疲れ様』ていってくれる人の方がいいでしょ?」

 

とかもいってきて、

いやまあそうだけど、、

幼稚園児ってこんなこというの?

育児本に書いてなかったよ

(たいして読んでないけど)

 

 

 

おとなびすぎ〜

どんだけ〜

背負い投げ〜

(IKKOさん風)

 

 

 

************************************

 

よかったらフォローしてね

 

セキセイインコ青twitter

 

カラーパレットinstagram-イラスト編

 

カメラinstagram-写真編