まーるいまーるいビー玉にうつるは免許二回落ちたわたしでー

どうも免許の問題がトラウマになりかけた奴です。

今やっと免許試験受かりましたー!
長かった。。。
本当に広島帰れるんか心配になりました。


丸2日院試ではなく、ぶんぶん🚗の勉強してたから、反応機構はかけないけど、徐行する場所と追い越し禁止の場所は暗唱できるし絵も描けるお☆

もう2度と標識とかみたくねぇし、受付の人に
受付    「受験番号は?」
僕        「○○番です」
受付    「はーい、89点!」
て会話をしたくねぇ

まぁでも
しっかり勉強せんと甘い部分が出るってことを院試の前に知れてよかったと!ポジティブにとらえるしかないね





免許は落ちたけど

やっぱり地元はいいし、中学の三人共変わらずにおもしろいし、めっちゃ楽しかったし!!!

早く院試終わらしてまたみんなで遊びたいなぁ〜

よしっ!広島もどりま〜す