☆久しぶりのヒットのラーメン屋さん☆ | のんこの365日

☆久しぶりのヒットのラーメン屋さん☆

以前からかなり気になってた、ラーメン激戦区、福島

にある人気行列店、燃えよ麺助さんに行ってきましたよ。

{C8A38186-25B8-4EBB-B4DA-E52F1A0B3A34}


外観はこんな感じで店内は綺麗な感じのお店でした。

お店に着くと15人位の行列。さすが人気店とあって

お客さんがつぎからつぎえと。

30分ちょい並んで店内へ、食券購入システムで、

味玉紀州鴨そばと炙りチャーシュー丼オーダー。

待つこと5〜6分チャーシュー丼から

{34125C97-BF0C-445C-86F0-55704D16A277}


半熟タマゴ入りでかなり味も美味しい買ったです。

そしてお目当のラーメン到着。

{94584672-1A99-4E44-88D8-9E2CC27EC92E}

チャーシュー、鴨、メンマ、タマゴと全ての具材が

美味しい買ったです。半熟タマゴがまた黄身がトロリと。

スープと麺の相性も抜群でした。スープも全て完食。

久しぶりの美味しいラーメンでした。

また近いうちに行ってみたいです。

次回は売り切れてたトッピング、イベリコ豚のチャーシューを入れたい。

{2C6E7446-7963-46D4-83C5-61E4F5423C7C}