おはようございます。
ハッサンと鈴木優花がお互いに祝っています。
美しい光景です。
鈴木優花は喧嘩走法と言われましたが今回はそうでなかったのと冷静に自己ベストを出せる走りを超難コースでしたので彼女は頭が良いと思いました。それに終盤の給水の受取に男子選手の失敗も笑顔で許したのも優しい人と思いました。
もちろん山下ジェネラルアドバイザーという名選手名監督の指導のおかげです。
やはり人は一人で生きていけないと思いました。
前にも書きましたが鈴木優花は山下ジェネラルアドバイザーの忠告や話を聞きました。王さんの師匠の荒川さんが言いましたが、素直に目上の人の話やアドバイスを聞く人は伸びるけどそうでもないのは駄目になると言いました。その点は鈴木優花も王さんとよく似ている感じがします。
私は病気、障害でイライラしやすいですが、母の大東の後輩の鈴木優花みたいに素直な心を持ちたいです。

そこで一首、
猛暑で夏バテしてる我が身だがマラソンを見てまた頑張ろう。

もう一首、
以前だとへそ出しルック嫌ったが彼女を見て考え変わった。

まあ本当にセパレートユニフォームでないと夏の女子陸上は駄目と思いました。それに彼女らは嫌がっていないのでこちらのほうが考えすぎだったと思いました。
ただし盗撮するのは絶対に許せないです。そういうのは排除するべきです。