甞てのブルック・シールズは痩せてはいないけどグラマーでなかったのに今やグラマスな女優というか本当に太ってしまいました。
私も太ったので人のことは言えないですけどバストは前よりもはるかに大きくなりました。理由は分りません。
いつ見ても本当にブルック・シールズと思ってしまいます。

そこで一首、
五十路超えアラ還になるブルックはラテンの血から今肝っ玉。
もう一首、
若い頃なよなよしたが今見たらザ・アメリカンと言う女性。 
実際に彼女は漫談家デビュー以外にもコメディに出てばかりだし、ザ・ミドルなんか落ちぶれた女性を熱演していました。

まあニューアーク育ちみたいなのでけっこうザ・アメリカンみたいな役は好きだし似合っていると思いました。実際彼女は私はあまり生まれはよくないし、下品なコメディは好きと言っていました。

インスタグラムの動画でも放送禁止用語を平気で使っていましたし。漫談でもそういうことを平気で言っていました。