EUROに続いてコパアメリカも開幕 | 望ののの字

EUROに続いてコパアメリカも開幕

EUROに続いてコパアメリカも開幕しました。





さてEUROですが、さすがに追い付けなくなりました(笑)マッチデー1はセルビアvsイングランド、オーストリアvsフランス、ポルトガルvsチェコを残すのみとなりました。さすがに金曜日のこの時間までに10試合はため過ぎかな(笑)

土日が勝負ですかね。昨日は一試合しか観なかったのがイケなかったかな。


コパアメリカも観たいし、時間が無い(笑)

皆様の今のところのベストゲームはなんですか?

私はトルコvsジョージア戦です。


明日は味スタに名古屋グランパス戦観にいくだけだから、お昼すぎまでは観てられるかな。(笑)


夜ふかししても大丈夫だしね。(笑)


コパアメリカ観なきゃアルゼンチンvsどこだっけ?