EURO2024予想してみた。 | 望ののの字

EURO2024予想してみた。

とにかく放送が決まって良かった。

ABEMAやwowowには感謝しかありません。wowowさん、当分は解約しません。映画や海外ドラマ見たいし(笑)


さて、EURO予想ですが。


優勝はイタリア。

私、イタリアが好きなんですよ。確か、バレージからみ初めてマルディーニ、バッチョ、デルピエロ、トッティ、バロッテリとワールドカップは二大会出てませんがやはりイタリア🇮🇹が好き。スペインも好きですよ、でもイタリアよりはね。


得点王は、ハーランドは出場していません。

ケインはベタ過ぎだし、オランダのマレンて選ばれてますかね?スペインのモラタ。なんて良いんじゃない?


眠れない日々が続きますが頑張って全試合見ます。

ちなみに、私は夜更かし出来ないタイプなんで、ほぼ録画して観ますよ。


コパ・アメリカも観なくちゃならんし忙しい日々が続くな〜