YBCルヴァンカップ プレーオフラウンド 2回戦 町田ゼルビアvsセレッソ大阪 | 望ののの字

YBCルヴァンカップ プレーオフラウンド 2回戦 町田ゼルビアvsセレッソ大阪



町田GIONスタジアムにルヴァンカップのプレーオフラウンドを観に行って来ました。

第1戦は1-3でアウェーの町田が先勝しての2回戦となりました。

開始早々にCKからナサンホが、直後にCkから昌子源に決められて2-0になってしまったがセレッソ大阪には痛かった。試合の入が悪かったですね。

オウンゴールで1点返し、上門のゴールで2-2。トータルスコア5-3にもって行きました。

後半はお互いにチャンスを作る展開となり、中々一点が奪えずそのまま試合終了となり町田ゼルビアがノックアウトステージに進出となりました。

町田ゼルビア2-2セレッソ大阪
(町)ナサンホ、昌子源
(C)オウンゴール、上門智樹

ノックアウトステージに進出したのは、北海道コンサドーレ札幌、町田ゼルビア、アルビレックス新潟、名古屋グランパス、サンフレッチェ広島となりACL組から参加の川崎フロンターレ、横浜Fマリノス、ヴァンフォーレ甲府か決勝進出を目指して戦います。

スタジアムで観戦中、引き分けなら決勝進出?負けたら敗退?勝たなきゃだめなの?の声がチラホラ。知らないで来てる人かなりいる見たいですし、帰りのバスの車内でもあと何回勝てば優勝?とか言っている方いました。

大会のレギュレーションの説明も必要じゃないか?