YBCルヴァンカップ ニ回戦 東京ヴェルディvsサンフレッチェ広島 | 望ののの字

YBCルヴァンカップ ニ回戦 東京ヴェルディvsサンフレッチェ広島

サンフレッチェ広島さん、お久しぶりです。前回J1に在籍していた時に広島さんはJ2でしたからね。簡単に言いますとリーグではHOT6の時のアウェー、広島以来、お互いにお別れしていた天皇杯以来の対戦となりました。





やべーえ。ベストメンバーじゃん。って私が試合観たのは味スタに着いた後半15分くらいから。
京王線が保安装置の火災の影響で遅れてましたからね。

後半だけなら2-1でヴェルディの勝ち。じゃなくて3-2で負けたんですけど。3点目が余計でしたかね。行けるかも?って思ってからの失点が早かったかな。

スカパーで前半見ましたよ。チャンス1回でしたかね。山本丈偉には高い授業料となりましたが、これも経験ですよ。この悔しさで成長して欲しい

レギュラーメンバーならそこそこ広島と対戦出来るのが習慣かな。山田剛も出来るんじゃないかなと思いますし、チャンス与えてほしいな。

東京ヴェルディ3-2サンフレッチェ広島
(V)見木友哉
(広)川村、大橋②

ルヴァンカップは敗退しました。J1残留を目標にするなら敗退でも構わないと思いましたからね。
ここから先はホーム&アウェー式になりますからね。

サンフレッチェ広島は勝ち進んだのでFC東京と対戦するそうで。

勝っていたら無駄なダービーだったのか。やりたく無かったから良かったかな。
別に負けるのが怖いとかじゃなくて、相手のサポーターとはあまり関わりたくないし(笑)
年に二回で十分です。