埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス | 望ののの字

埼玉西武ライオンズvs福岡ソフトバンクホークス

とにかく勝って良かった。公式戦でのvsホークス戦今シーズン初勝利。






武内夏暉が良すぎでした。ホークスの大津も良かったけど。

紙一重の差で勝った感じです。

明日勝てるか?と言われたら疑問視は付きます(笑)

日産スタジアムからベルーナドームの移動長かった(笑)来週はベルーナドームから日産スタジアムへ移動します(笑)
味スタ15時だったんだ。味スタ行けば良かったかな(笑)16時だと思ってました。

ちやんと調べないとだね。味スタからならもう少し余裕が…無いか(笑)逆に厳しいか(笑)