YBCルヴァンカップ 鹿児島ユナイテッドFCvs東京ヴェルディ | 望ののの字

YBCルヴァンカップ 鹿児島ユナイテッドFCvs東京ヴェルディ

鹿児島行くの?東京ダービーに帰り道知り合いに言われた一言。行きたいけど、行けませんよと。スカパーで観ますよと。


スカパー、入ってて良かった。ブンデスリーガ観たくて加入してて良かった〜。


ま、録画してみたんですけどね。


チアゴアウベスってオシャレ~なプレーするんですね。丈偉にあんなオシャレ~なパス出せる選手だったんですね。丈偉も吹かさずにダイレクトに決めて良かったです。ふかしても、若気の至りなんて思うでしょーが。


谷口栄斗の変わりは誰だ?千田か、山越か、山田裕か?

鹿児島戦を観る限りだと、私的には山田裕で良いんじゃないかなと思いますけどね。ただ、90分出場しちゃいましたからね。千田なんじゃないか?いや、山越なんじゃないか?山田裕じゃないか。


川崎フロンターレ戦で蓋を開けて見ましょう。綱島だったりして?(笑)袴田だったりして。


後半半場にやはり足が止まりますね。プレスに行けなくなりました。城福浩の必殺技の5バックを今期初めて見ましたよ。

川崎フロンターレ戦からやるんじゃないでしょーか。今年リーグ戦ではまだやってませんからね。


鹿児島ユナイテッドFC0-1東京ヴェルディ

(V)山本丈偉


水曜日に遠方のアウェー、鹿児島で、しかも無失点勝利は自身になりましたね。控え組の底上げは出来てるんじゃないでしょーか。

流通経済大学や法政大学などとの練習試合の効果は出てましたかね。


ちなみに白波スタジアムって鴨池陸上競技場の事ですよね?はたまた別のスタジアム