J2リーグ 第31節 いわきFCvs東京ヴェルディ | 望ののの字

J2リーグ 第31節 いわきFCvs東京ヴェルディ

秋田戦から闘い方を変えた城福氏。やっぱりこういう試合が出てきますよね。

しっかりブロックを作り守備から入るいわき。いわきの監督さんも行っておりました。まずは守備から。そしてフィジカルと。


対する城福氏。交代選手が鍵を握ると。チャンスをものにと。まぁ、夏場なんでそうなるわな。


ヴェルディの枠内シュートは0です。いやいや、そもそもシュートまで持っていない訳ですからね。


城福氏が言っていた交代カード。ゴールの匂いがしたのは、新井悠太だけでした。長谷川竜也、佐川にはワクワク感じは感じられなかった。


染野悠月のチャンスは一度。80分くらいでしたかね、まぁ、そこ決めないと勝ちはないわな。


いわきのチャンスも一度、バーに合ったって跳ね返ったシーンでしたかね。