J2リーグ 第18節 東京ヴェルディvsいわきFC | 望ののの字

J2リーグ 第18節 東京ヴェルディvsいわきFC

初対戦となりました、いわきFC。大宮アルディージャに勝ち、磐田に引き分け。町田ゼルビアとは良い勝負。間違いない良いチームだろう。


近くに座っていた子供が一言言っておりました。つまらないと。まぁ、前半に言った言葉なんですが、確かに子供から見たらつまらないかと。


ヴェルディ対策してきました。村主博正監督。古巣対戦なんですよね。監督として。現実的なサッカーしていましたね。


サイドは負けるな。バイロン、北島とサイドでは負けてました。いわきの選手は食いしばれ、食らいつけなんて言われたんでしょーか。


決定的なチャンスは加藤蓮のシュートでした。宮原のクロスを深澤大輝じゃなく。

あっ、SBだからか。だから蓮なんだと思いました。


東京ヴェルディ0-0いわきFC


痛い引き分けです。マテウスがいなければ敗戦しておりました。

来週は味スタでベガルタ仙台戦です。