J1リーグ 第5節 川崎フロンターレvsセレッソ大阪 | 望ののの字

J1リーグ 第5節 川崎フロンターレvsセレッソ大阪

昨年も同じ時期に同カード行きましたね。ブログを見返したら観に行ってました。昨年はセレッソ大阪が、4-1でフロンターレに快勝したのに驚いたらしいです。


さてさて、開幕から調子が上向かない川崎フロンターレとセレッソ大阪。香川真司観に来ましたもまだ、本調子が無いのね。







フロンターレは山田新をリーグ戦初スタメン。宮代をベンチに。セレッソ大阪は4-5-1。かな。
等々力陸上競技場のゴール裏一階からは良く分からんかったけど。

ホーム側からアウェー側をズーム最高にして撮った二枚目。目が悪い私的には最高なカメラ。

まぁ、お互いに決めきれず引き分けでした。とにかく気温が寒かった。

川崎フロンターレ0-0セレッソ大阪

う〜ん。やはり決め手がいない両チーム。フロンターレはダミアン復活まで絶えるしか無いのかな。