猪八重渓谷を歩く | 牧師さんのアウトドア

牧師さんのアウトドア

アウトドア派の牧師さん。登山やアドレスv125でのツーリング、また自転車GIANT ATX-850とGIANT TCR-1で走るサイクリングなどを綴る日記です。たわいもない日記ですが、フォローよろしくお願いします。

どうも、牧師さんです!


この前、宮崎県日南市にあります猪八重渓谷に行ってきました。



片道2.6km(約2時間)、五重の滝まで見にいくコースはマイナスイオンたっぷり浴びれて癒されましたよ。



ただね、森林セラピー基地として有名ですが、結構、アップダウンがありますので、セラピー(癒し)というより筋肉痛を頂くような感じ(笑)

でも、なかなかいいところでしたよ。

動画を作って見ましたので、良かったらご覧ください。