やけっぱちラーメン | 牧師さんのアウトドア

牧師さんのアウトドア

アウトドア派の牧師さん。登山やアドレスv125でのツーリング、また自転車GIANT ATX-850とGIANT TCR-1で走るサイクリングなどを綴る日記です。たわいもない日記ですが、フォローよろしくお願いします。

どうも、牧師さんです。

宮崎県北郷町に用事があったので、用事が済んだ帰りにやけっぱちラーメンに寄ってみました。

{DB83E02F-C5F9-4F73-AE7F-D8CE48FFCC2B}

やけっぱちラーメンは月曜日が定休日。

月曜日がお休みな僕は、なかなか、ここのラーメンにありつくことが出来ないの。でも、今日は火曜日。火曜日に北郷町に用事ができてよかったよ。って思いつつ、やけっぱちラーメンに入ってみました。

{84EE4178-CAFD-4BE8-8A49-E2A1A185BE34}

さてメニューはこちらです。
前回来た時には濃厚ラーメンを食べたので、今日はやけっぱちブラックをオーダーしてみました。

ん?まてよ!!!
特盛150円増し?

『あ、すみません。
やけっぱちブラックを特盛で』

と言うことで、麺2倍の特盛を頼んでみました。

{877D151D-CC65-4E27-9AC2-95024FDAD2B9}

出て来たのはこれ。
スープはトンコツと水と醤油だけで出来たラーメンに、たっぷりのニンニクが入ってて、うまそ。

食べてみましたが、やけっぱち、旨し!
やっぱりスープにこだわってるだけあって旨いです。
ここはオススメですよ。



やけっぱちに行きたい方はこちら

〒889-2402 宮崎県日南市北郷町郷之原乙 宮崎県日南市北郷町郷之原乙2075-9
080-8383-0442
https://goo.gl/maps/y6inurnXYH22