天ジュラム日誌②しおぷーのとの出会い | hitomin

hitomin

ブログの説明を入力します。

しお ぷーとレイアちゃんの
【人生大逆転!!スーパーの使用を変えただけで、能力開花しちゃったイベント】参加して

すぐにしおぷーのお塩
大量買いちゃった☺️🩷✨
しおぷーの塩 ネットショップ コレマジでアフィリとかじゃなくみんなに知ってほしいから
勝手に宣伝🤣🤣💖

龍🐉とお話しできるようになったり、
スピ系能力が爆上がりしたとか聞いたのは、
たまただったけど、健康も増進して、能力も開発できるなんて最高じゃん!よだれキラキラびっくりマーク

ここで、また空ちゃんの講座で学んだ天ジュラムで、、しおぷーの🧂について
質問して尋ねたの。

①1.5kgサイズの塩
買ってよかった〜と思うのはいくつですか?
→8個

②わたしは毎日最低〜最高なんぼ
とったらいいですか?
→60g〜110gって出た!
(70種ほどのミネラルが豊富なので
塩取り過ぎにはならないそうです!)

でこれ信じて1.5kgを一気に8個
予算無視して買った🤣🤣

そこは、もう2回天ジュラムに聞いてでたし、あともちろん、
しおぷーの塩への信頼もかなりあったから😆✨

で、半年間続けて体質改善するぞーって、
決めてたから、実は毎日180日で割ったら、
単純に1日66gて、出た!

あ、だから8個ね😳✨ 
天ジュラムたんの正確さよ笑笑🤣
ありがとーー☺️🩷

届いた日のうちにすぐ、
お風呂に🛀🧂いれてあったまり、
水筒に小さじの塩🧂いれて
汗で出たミネラルと水分補給に☺️🩷

風呂入れる前に塩を舐めたけど、
コレがめっちゃおいちぃーー🤤‼️

わたし、もともと塩辛いの大好きな上に
1日100g単位まで取っていいって言われたら
好きなだけ舐め倒すわ🥺🩷

美味しい塩摂りまくって、健康増進して、
ついでに能力も開花しちゃおーー😆😆✨🩷🩷