今、トレードを頑張って勉強しているわけですが。


この動画、










めちゃめちゃモチベーションが上がりました不安

さすがあっちゃん。。。

私まだまだ頑張り足りないしまだまだ頑張れるなと思いました。


私のメンターはあっちゃんかもしれない、、、


今トレードだったりお金について勉強したり色々なことに挑戦しようとしていますコッペパン


21日間続けることで習慣になる

それはいい習慣も悪い習慣も同じ。



私の人生は私が主人公だ!諦めなければ物語は終わらない泣くうさぎ失敗をミスと捉えてリスタートする!

めっちゃ心に響きまくりました不安名言だらけで震える

挫けそうになったとき、この動画にまた戻ってこようと思っていますえーん

なにかに挑戦しようと思ってる方、ぜひこの動画見てみてください!

この本もオススメされてました⇩