どんなに高い給料でも貯めるのがうまくないとお金はたまらないし、少ない稼ぎでも充分に貯めてる人は貯めてる。


1番は☝️無駄遣いしないことグラサン


わかってるんだけどねー。ガーン


やめられないんです、コンビニいくのおにぎりちょこちょこ1番良くないよねほっこり


みんなでお金をうまく貯めれるようになりましょう馬チューリップピンク


トレードも、無駄遣いも、メンタルが整えられれば自分でコントロールできるようになるおすましペガサスオーナメント

ほんっっっとにメンタルを整えていくことによって、全然違います💦大袈裟じゃないけど、引き寄せの法則で、気持ちだけでなく、ものや、事が全てうまくいくようになります手ほんと不思議。




ここからは私の副業についてのオススメなので、嫌な方はスルーしてくださいハムスター


私が学ぶオンラインでのトレードの学校はトレードを教えてくれる他にも勝率にはかかせないメンタル強化のコツも教えてくれますよ!泣くうさぎ
さらにチューリップチューリップチューリップコミュニティ特典がすごい💦サブスクの集大成みたいになってますガーベラ↓↓
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



FXやトレードを学ぶ月謝だけでマインドも整えられて、メルカリ講座だったりSNS講座だったり、アロマ、英語、、、とにかく色々学べる😭💦お月謝以上の特典盛りだくさんです驚き

そしてなによりたくさん仲間ができます!1人じゃないから安心赤ちゃん泣き

気になる方は無料の説明会に耳だけ参加でもイルカイルカイルカお気軽にコメントくださいね!