恋についての相談です ← | スラッシャー&8号車の気まぐれ ♡

スラッシャー&8号車の気まぐれ ♡

中学生のブログです。スラッシャーです。8号車です。ジャニーズはだいたいついていけます。DISH// → To-i。超特急 → ユーキ&タカシ。みたいな感じです ←笑

初めての投稿が恋っておかしい笑

でも、今告白しようか迷っているんですよね…
相談乗ってくれる人いたら嬉しい ←♡

えっと、中二の先輩なんですけど家が近くて中学に入ってから急激に仲良くなったんです。

それで、LINEとか電話とかもしていてそのぐらい仲は良かったんですよね。

それで、夏休みはなんかアイスとかをうちが「今食べてるんだー」とか言ったら「ちょーだい」とか言ってきて、うちが家の前まで行ってあげて、間接キス?みたいな感じなのをやって、それをその日に2、3回繰り返して笑笑

うちは、なんかその好きな人からからかわれて、学校でもそうゆう時にしか喋れないんですよね ←泣

それで、なんか2年生の先輩によると、「なんか○○って咲ちゃん(私)のこと好きみたいってゆううちの推理だよ笑、」それで前からうちは好きな人の好きな人を聞いていたんですが、、、これは期待していいんですか??

なんか、変な契約してしまって、それはTLにうちの弱み?みたいなのを書かれてしまってそれで消して!って言ったらなんかじゃ、ハグしてくれたらいいよっていってきたんです!
それでうちは、わかった!ハグするから消して!って言っちゃったんです!
それでお互い暇な時に時間見つけてしよって言われて…♡
これは、期待してもいいですかね?

誰か、アドバイスを…