こんばんはー目

こんな時間に美味しいもの見せちゃいますよー
よろしいですかー❓笑

昨日の糸満ピースフルイルミネーション点灯式
終了後流れ星
うるま市へ戻り、最近オープンした
麺や偶もとなり 石川店へ行ってきましたラーメ
国道329号を北向け、タバタを過ぎてしばらく行くと左手に見えてきますよウインク目立つ!!笑
私は 阿麻和利スペシャルをニヤニヤ
なんと!シークヮーサー醤油ラーメン!
珍しいですよね!!
勝連特産のもずくも入ってますポーン
あっさりしていて、超〜美味しかった!!
もずく!海苔!チャーシュー!卵!
やばっ!!
こちらは闘牛牛すじスペシャル!
こちらもうるまならではのメニュー流れ星
こちらは、定番豚骨!!
こってり好きにはたまらーん笑い泣き
私も大好き!
ワイドー❣️

良く、久茂地店に1人ラーメン🍜行きますが
石川にもOpenということで
近くて嬉しい限りですデレデレ✨うふふ

店内は、ラーメン屋じゃないみたい!
お洒落ルンルン
写真を撮るのを忘れたので
是非行って見てください笑


あ!闘牛といえば!
明日、うるマルシェの忘年会&ビンゴパーティーに闘牛戦士ワイドーが来るってよーウインク拍手
キッチンスタジオでは、
アイシングクッキーのワークショップもあるってよークリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ誕生日帽子プレゼント
他にも楽しいイベント企画盛り沢山星

是非遊びに来て下さいねサンタサンタサンタ